› はまぞうヒット5 › ■今週のピックアップブロガーさん › 【11/10】第6回≪祭好4人衆さん≫

2009年11月10日

【11/10】第6回≪祭好4人衆さん≫

【11/10】第6回≪登場ブロガー:祭好4人衆さん≫

ピックアップブロガー
「ピックアップブロガー」ブログへ

11/10(火)登場
ピックアップブロガー

「はまぞうヒット5」特設ブログ


今回は、祭好4人衆さんの1人、共盛社M様にご登場いただきました。

ランクインしていたのは、10月26日の記事「皆さんに 感謝で 終了しました~」。

祭好4人衆さんたちの地元「森町 三倉」が、検索しても出てこなかった…
だったら自分たちが!ということで、ブログを書き始めたみなさん。

はまぞうという場を活用して、ブロガーさんたち自らが地元を盛り上げていってくれているのは、はまぞうとしても嬉しい限りです^^
自分達で簡単にブログで書けるようになった、現代だからこその「地元の思い出」「郷土史」的なブログの活用方法ですよね!

4人で一緒に書いていることが、逆に「自分だけがサボれない」という良い刺激になっているそうですよ。

そうそう。
番組内で紹介されていた、祭屋台のルーツについての記事は、こちらに書かれています。
右 『ルーツは・・・

ご登場、ありがとうございました!


ぜひ、毎週火曜日 12:30~ 76.1MHz
お聞きのがしなく!

同じカテゴリー(■今週のピックアップブロガーさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【11/10】第6回≪祭好4人衆さん≫
    コメント(0)