› はまぞうヒット5 › ■今週のピックアップブロガーさん › 【12/15】第11回≪まつちよ☆p(^^)q さん≫

2009年12月15日

【12/15】第11回≪まつちよ☆p(^^)q さん≫

ピックアップブロガー
「ピックアップブロガー」ブログへ

12/15(火)登場予定
ピックアップブロガー

「はまぞうヒット5」特設ブログ


ますます寒くなってきましたね><
そんな今日は"はまぞう小学校4年生" まつちよ☆p(^^)q さんにご登場いただきました!

今回ランクインしていた記事、「☆☆天浜線クリスマスライブ列車☆☆」
既にチケットが完売になるほどの大盛況だそう!
まつちよ☆p(^^)q さんも、だからランクインしたのかな、と自己分析されていました。

「ありがとう」がテーマで綴られている、まつちよ☆p(^^)q さんのブログは
見ているだけで、楽しい気分になれますよね♪黒

来年のはじめから、ゴールデンウィークにかけても
また、様々企画されているそうですよ。
詳しくは、ぜひ、ブログをチェックしてくださいね!

はまぞうヒット5では、こんな風なブロガーさん情報もお聞きしていますよ!

ぜひ、毎週火曜日 12:30~ 76.1MHz

お聞きのがしなく!

同じカテゴリー(■今週のピックアップブロガーさん)の記事

この記事へのコメント
このたびは素晴らしい機会をまつちよに与えて頂き、本当にありがとうございまっちょ(p^∀^q)

これからもブログの力をフルに活用して、遠州を明るく楽しく元気に盛り上げて参りまっちょp(^^)q

またはまぞうスタッフさん達も天浜線を乗りにいらしてくださいネ〜ッ
Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年12月15日 21:01
こんばんは。 初めまして(*^_^*)
私は・・・・「まつちよさん」の、いちファンです。。。
先日のラジオ放送、お聴きしました。 家の中では、電波が悪く、、、、、車で・・一人・・・聴いてました。。。
たくさんの「パワー」を頂き、元気をもらいました。。ありがとうございました(*^_^*)
Posted by えこ at 2009年12月19日 22:52
こんにちは、はまぞうスタッフ、ヒット5担当しおりです。

>まつちよ☆p(^^)q さん

こちらこそ、ご出演ありがとうございました!
はい、遠州を盛り上げていきたい気持ちは、私たち「はまぞう」も一緒なので、ぜひ、これからもよろしくお願いします!
Yesmile~\(^ー^*)


>えこ さん

こちらこそ初めまして^^
わざわざ車でお聴きいただけて、感激です><
また、はまぞうで人気記事を書いている、いろんなブロガーさんが登場しますので、ぜひ今後も聞いて見てくださいね!
Posted by はまぞうスタッフはまぞうスタッフ at 2009年12月21日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【12/15】第11回≪まつちよ☆p(^^)q さん≫
    コメント(3)