› はまぞうヒット5 › ■今週のピックアップブロガーさん › 【2/9】第 19回≪ドリーム☆ワールド さん≫

2010年02月09日

【2/9】第 19回≪ドリーム☆ワールド さん≫

ピックアップブロガー
「ピックアップブロガー」ブログへ

2/9(火)登場予定
ピックアップブロガー

「はまぞうヒット5」特設ブログ


本日は、これからの季節、注目のスポーツのひとつ!
ドリームワールド女子ソフトボール部キャプテンの、小原選手に
ご登場いただきました。

磐田市を本拠地として、今、頑張っているチームのみなさん。

そんな中で、ブログはチーム化らの情報発信や
ファンの方との交流に活用いただいているそうです。

また、今日は移籍選手の、小野選手にもご登場いただきました。
強豪からの移籍選手も合流したとのことで、
これは、今年、注目のチームかもですよ!?
中でもキャプテンは「全部勝つ」と、今シーズンの抱負を
力強く語ってくれました。

地元に根ざした、スポーツチームのひとつとして
みんなで応援していきたいですね♪

ドリームワールド女子ソフトボール部のみなさん、
これからも、お仕事との両立、大変かと思いますが
頑張ってくださいね!

冬も終わりに近づき、毎週、ますますにぎやかにお送りしています!
ぜひ、毎週火曜日 12:30~ 76.1MHz
お聞きのがしなく!

同じカテゴリー(■今週のピックアップブロガーさん)の記事

この記事へのコメント
本日は、本番組に出演させていただき、ありがとうございました。
たくさんの応援の言葉とリスナーへの応援呼びかけをいただき、とても嬉しく思います。
また、放送の中で言われたように、シーズン終了後には嬉しい報告ができるよう、これからもがんばっていきたいと思います。
今後も、応援よろしくお願いします!!
  ドリーム☆ワールド一同より
Posted by ドリーム☆ワールド at 2010年02月09日 17:43
こんにちは、
はまぞう事務局ヒット5担当のしおりです。

こちらこそ、昨日はご出演ありがとうございました。
お仕事との両立、大変かとは思いますが…
地元のチームということで、これからも応援します!
ぜひ、頑張ってくださいね。

シーズン終了後の嬉しい一報もお待ちしています♪
Posted by はまぞうスタッフはまぞうスタッフ at 2010年02月10日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2/9】第 19回≪ドリーム☆ワールド さん≫
    コメント(2)