› はまぞうヒット5 › ■今週のピックアップブロガーさん › 【6/15】第 36回≪遠州リレーマラソン さん≫

2010年06月16日

【6/15】第 36回≪遠州リレーマラソン さん≫

ピックアップブロガー
「ピックアップブロガー」ブログへ

6/15(火)登場予定
ピックアップブロガー


「はまぞうヒット5」特設ブログ


いよいよ梅雨っぽくなってきましたね雨
じめじめ感が凄いですが汗そんな湿気も一瞬で吹き飛ばしてしまいそうな爽やかな遠州リレーマラソン運営Blogの管理者さんにご登場いただきました!

遠州リレーマラソンは、春・秋の年2回、マラソンにぴったりな季節に開催されています。

前回の佐鳴湖国際駅伝大会は、天気も良く、風も涼しく、ランニング日よりだったようですよ。
延べ150チーム、2,000人近く参加されたとのこと。
番組の中で紹介された、フォトアルバムに写っているランナーの皆さん、とても気持ちよさそうですねキラキラ

リレーマラソンの名の通り、フルマラソンの距離をリレーで走るこの大会、
皆さんもブログをチェックして、参加してみてはいかがですかおすまし


これからも、
ぜひ、毎週火曜日 12:30~ 76.1MHz
お聞きのがしなく!

同じカテゴリー(■今週のピックアップブロガーさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【6/15】第 36回≪遠州リレーマラソン さん≫
    コメント(0)