› はまぞうヒット5 › ■今週のピックアップブロガーさん › 【10/20】第3回≪ちゅうぞうさん≫

2009年10月20日

【10/20】第3回≪ちゅうぞうさん≫

ピックアップブロガー
「ピックアップブロガー」ブログへ

10/20(火)登場予定
ピックアップブロガー

「はまぞうヒット5」特設ブログ


さて。本日は火曜日!
FmHaro!76.1MHzにて、「はまぞうヒット5」の放送日でしたよっ♪

本日のピックアップブロガーでご登場いただいたのは、
浜松 有楽街のショップ「アルカリ」のブログ「アルカリージョ」から、
スタッフのナカムラさんです。

戸田恵梨香さんとアルカリのコラボ商品の紹介記事
alcali×戸田恵梨香ちゃんコラボ!」がランクインでした!

「alcali×戸田恵梨香ちゃんコラボ!」では、
今回、スニーカーとバッグが発売されたそうです。

ハイカットスニーカーは、折り返してもちゃんとかわいいように調整されていたり
バッグは、スタッズやチェーンがアクセントになっていたり・・・・・・。
お出かけの時の良いアクセントになりそうですね~。

ちなみに、放送でもご紹介してくれましたが、今年の秋冬は
スパンコールやスタッズがついたものが、多いそうですよicon01
流行を取り入れたい方にも、ピッタリのアイテムですね。

「在庫が残りわずかになっているものも、多いようですので、チェックはお早めに」
だそうですよ。

そんな「アルカリ」で取り扱っているお洋服はというと、
シックな色合いながら、コーディネイト・重ね着が自由自在に楽しめるもの。
20代~30代の女性にオススメとのことですので、早速チェックしてみてくださいね。

今回はご登場いただき、ありがとうございました!
ぜひ、今後もブログをお客様とのコミュニケーションツールとしてご活用くださいね!

次週は誰が登場するのか、みなさま楽しみにしていてくださいね!

同じカテゴリー(■今週のピックアップブロガーさん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【10/20】第3回≪ちゅうぞうさん≫
    コメント(0)