› はまぞうヒット5 › コーナーのご紹介 › 明日27日から、パワーアップ。「まねリーマン」ボイス登場!

2009年10月26日

明日27日から、パワーアップ。「まねリーマン」ボイス登場!

こんにちは!はまぞう事務局しおりです♪黒

放送前日ではありますが、いつも「はまぞうヒット5」をお聞きいただいているみなさん・楽しみにしていただいているみなさんへの、ビッグニュースを今日はお届け!

明日、27日の放送分から「はまぞうヒット5」がパワーアップ
ものまねレパートリー100種類以上を誇る、はまぞう事務局「まねリーマン三上」ボイスが、いよいよ、番組内で登場します人差し指
まねリーマン三上
まねリーマン三上   まねリーマン三上とは?

営業に、副業(!?)に、多忙なまねリーマン、なかなかスケジュールの都合がつかずお待たせしてしまいましたが、明日から、満を持して登場!
多彩な「声」で、番組ににぎやかさを添えてくれることになりました。キラキラ

さらに、FmHaro!担当ディレクターTさん曰く、「毎週聞かなきゃ分からない」お楽しみも、仕掛けてくれています。

あ。そうそう。
27日のゲストは、人気ブロガー しん平さんですので、こちらもお聞きのがしなく!

どうぞ皆様、明日からの放送もお楽しみに!

はまぞうヒット5 次回は10/27(火) 12:30 ~
FmHaro! FM 76.1MHz



■まねリーマン三上の「ものまね芸人への道!!」
http://monomanemikamitun.hamazo.tv/



同じカテゴリー(コーナーのご紹介)の記事

Posted by はまぞうスタッフ at 19:42│Comments(0)コーナーのご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日27日から、パワーアップ。「まねリーマン」ボイス登場!
    コメント(0)